« J.A.M ライブレポ at 横浜motionblue 2008.12.16 | トップページ | 土岐麻子 with Sembello ライブレポ at 横浜motionblue 2008.12.18 »

2008年12月21日 (日)

ライブ終わりました。

 JU'Zライブ終わりました。来ていただいたみなさん、ありがとうございました!! フロアがいっぱいになるくらいお客さんに来ていただき、うれしい限りです。楽しんでいただけましたでしょうか? 今回JU'Zをこのイベントに呼んでくれた井上幕府の皆さんをはじめ、出演者の皆さんにも感謝します。ありがとうございました。

 今回はアウェー参加だったこともあって少しさわやかめな選曲にしました。あと、有名な曲も織り交ぜたりして。お客さんも結構のってくれて、よかったです。個人的にはすっぽりワンコーラス頭から消えてしまったりしていろいろあったけど、トータルで見るとよくできたかなと思います。あと、BBのPAの方が作る音が、すごく気持ちよかったです。
 といいつつ、さわやかさを出したつもりではあったけど、ほかのバンドがもっとさわやかだったので、おっさん臭さが目立ってしまいました・・・・(笑) まあ仕方がない。

 今年はこれでライブ納め。来年も楽しくたくさんライブやりたいと思います!!

いちばん爽やかだったコンコルのみなさん。大塚愛万歳!!

そして井上幕府の皆さん(のうち、トナカイとサンタ)。コスプレ万歳!!

|

« J.A.M ライブレポ at 横浜motionblue 2008.12.16 | トップページ | 土岐麻子 with Sembello ライブレポ at 横浜motionblue 2008.12.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/43491529

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました。:

« J.A.M ライブレポ at 横浜motionblue 2008.12.16 | トップページ | 土岐麻子 with Sembello ライブレポ at 横浜motionblue 2008.12.18 »