« カラオケで盛り上がるアニソンランキング | トップページ | あなたのお気に入りのホットドリンクは? @niftyココログ »

2008年12月15日 (月)

ヒートテック

 雑誌やCMなどで話題になっている、ユニクロのヒートテックを買ってみました。ユニクロの店頭では売り切れ続出のため、webで購入。で、早速試してみました。
 威力絶大。暑がりの僕には暑いくらいでした。インナーのTシャツと靴下を買ってみたんですが、着ているTシャツと靴下自体が熱を持ってあったかくなっている感じです。厚着するならヒートテック着たほうがよっぽど効果があると思います。
 ということで、寒がりのかたにはお勧めです。

|

« カラオケで盛り上がるアニソンランキング | トップページ | あなたのお気に入りのホットドリンクは? @niftyココログ »

コメント

俺も山登りの防寒用に買いましたよ。
あれ着てラーメン食べた時はなぜか一人汗だくでした。
おそるべし、ヒートテック。

投稿: 俺 | 2008年12月19日 (金) 午前 12時01分

そうそう。ひとりで汗だくって表現がぴったりかも。
ラーメンはさすがにつらそう・・・(笑)

投稿: ひさし | 2008年12月19日 (金) 午前 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/43435193

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテック:

« カラオケで盛り上がるアニソンランキング | トップページ | あなたのお気に入りのホットドリンクは? @niftyココログ »