« 「「デキる人」になる話し方」 | トップページ | 最近のイチオシ »

2009年1月17日 (土)

Caffe con Panna Rosa

 突然illyのエスプレッソが飲みたくなり、カフェ・デルソーレ そごう横浜店に行ってきました。で、バリスタの技がみたいなぁと思ってバリスタの真横のテーブル席に座りました。で、頼んだのがこれ↓

☆ Caffe con Panna Rosa:カフェ・コン・パンナ ローザ(バラ色)
~イタリアの定番・・・カフェにたっぷりのホイップクリームをのせて飲むカフェ・コン・パンナ   新春を祝う紅白の彩り ~バラ色のイチゴとクリームがスィートなハーモニー

 当然バリスタの動きに大注目です・・・・が、雑。何もかもが雑。食器類の扱いも雑。カップはガシャガシャ、スプーンはカンカンと音をたてまくり。テーブルの上も雑。不衛生にも見えるくらい雑。そして服装も雑。シャツの裾出てるし。挙句の果てには飲みたかったモノまで雑。結果がこれ↓

 カップのふちにはクリームべったりついてるし、イチゴは適当にかかってるし、クリームの乗せ方も雑。味はまあ悪くなかったけど、二度と行きません。

評価:☆☆☆☆☆このバリスタ、そごうにいてもいいのか??

|

« 「「デキる人」になる話し方」 | トップページ | 最近のイチオシ »

コメント

夜泣き坊主に起こされて、こんな時間から活動してますcrying
いやー、何でしょうこの仕事。ここまで雑だと呆れる通り越して笑っちゃいますねbomb
しかもHP見てびっくり。「日本トップのバリスタ」ですか~・・・・orz
お店のためにも通報したくなりますたannoypunch

投稿: ばりー | 2009年1月18日 (日) 午前 04時39分

ほんと、わらっちゃいました。
スタバのバイトのほうがよっぽど丁寧につくるのに・・・^_^;;

投稿: ひさし | 2009年1月19日 (月) 午前 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/43772379

この記事へのトラックバック一覧です: Caffe con Panna Rosa:

« 「「デキる人」になる話し方」 | トップページ | 最近のイチオシ »