« 「ウェブ時代をゆく」 | トップページ | 「「デキる人」になる話し方」 »

2009年1月12日 (月)

S家結婚パーティー

 会社の後輩であり同じバンドのメンバーでもあるMSCY改めSZCY(?)の結婚パーティーに行ってきました。 82歳のおばあちゃんもファンキーに踊りまくるような、二人らしい賑やかでホント楽しいパーティーでした。妹キャラな嫁と兄貴キャラな旦那、ボケな嫁とツッコミな旦那、落ち着かない嫁と落ち着いてる旦那、子供な嫁と大人な旦那etc....、よくよく考えると対称的な二人だけど、実際に二人に会うと似た者同士オーラをバリバリ感じる二人です。なんというか、磁石のSとNみたい真逆だけどひきつけあう二人なのかななんて勝手に思ってます。いろんな意味で心配(笑)だった嫁をあたたかく且つ厳しく受け止めてくれるできた旦那だから、ホント安心しました。

 あと、パーティーではバンドやらせてもらいました。僕以外はよくできたバンドメンバーなので、ライブもうまくできたかな。一方の僕は、技術面はダメダメだったけど盛り上げ役という意味では仕事を果たしたと思います:)。

 QT・SZCY、二人ともお幸せに!!

|

« 「ウェブ時代をゆく」 | トップページ | 「「デキる人」になる話し方」 »

コメント

パーチーでは、本当にありがとうございました☆
若干のトラブルありつつ、リハ時間とれずで
その点については、もうしわけなかったです。。

N込さんの"煽り"のおかげで、想像以上の大盛り上がりで、本当に楽しかったです!!!!
ばーちゃんも、すっごい楽しんで満足したみたいで、今日アメリカへ戻っていきました!

まさに、対照的(描写がうますぎて唸っちゃいました!)な二人ですが、これからも家族ぐるみでよろしくおねがいします☆☆☆

PS.JU'ZとQTバンドのコラボ、是非実現してほしいです☆

投稿: SZCY | 2009年1月14日 (水) 午後 12時29分

煽り命で頑張ってみました^_^;;
というより、照明のせいで目の前ほとんど見えず、そしてギターも弾けず、舞い上がった挙句の煽りでした・・・・(笑)
でも、みんなが楽しんだパーティーの一部を担わせてもらったのはよかったです。
二人ともお幸せに!!

#対バン、ぜひ。

投稿: ひさし | 2009年1月18日 (日) 午前 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/43735986

この記事へのトラックバック一覧です: S家結婚パーティー:

« 「ウェブ時代をゆく」 | トップページ | 「「デキる人」になる話し方」 »