« ミュージックステーション | トップページ | うたばん »

2009年2月22日 (日)

R-1ユーザー支持はバカリズムが断然@ニッカンスポーツ

 今更ながらR-1を見ました。中山功太が優勝でしたが、僕の中では・・・

第一位:バカリズム
→相変わらずのシュールな笑いが秀逸でした。
第二位:cowcow山田與志
→期待と裏切りが最高。あと、マチャアキも言ってたけど、フィナーレ部分が面白かった。
第三位:エハラマサヒロ
→ネタも面白いし、ウザさもよかった。

です。ニッカンスポーツの投票結果とまったく同じです。みんなそう思ったんじゃないかなぁ・・・・。
中山功太も面白かったけど、審査員の点数の付け方のブレで、結果が結構左右されちゃう気がします。
いっそのこと、全ネタ終わってから話し合いで決めてもいいと思うんだけど。

リンク先:R-1ユーザー支持はバカリズムが断然@ニッカンスポーツ

|

« ミュージックステーション | トップページ | うたばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/44140819

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ユーザー支持はバカリズムが断然@ニッカンスポーツ:

« ミュージックステーション | トップページ | うたばん »