« 仕事をサボるドナルド | トップページ | ライブやります 2009.4.11 »

2009年4月 7日 (火)

PE'Z Cookin' up Melozzy night ~Unplugged~ライブレポ at Motion Blue横浜 2009.4.7

 約1年ぶりにPE'Zライブに行ってきました。場所はmotion blue。PE'Zがここでやるのは5年ぶりくらい?前回も参戦しましたが、やっぱりスタンディングで聞くのとは違って、少し落ち着いた雰囲気で聞くのもいいもんです。大山リーダーも、「普段は攻撃的なライブ」だけど、「今日は落ち着いて」「やさしい部分をみせて」という感じでライブをやっていると言ってました。・・・といっても、激しい曲は激しかったですが。
 曲は、普段とアレンジを少しずつ変えてました。ライブハウスに合わせて少し変えてみたそうです。少しですが、いわゆるJAZZライブ寄りになっていたかも?
 motion blueの2日目の2ndだったからか、演奏は少し疲れて雑になってたかも?と感じました。座ってじっくり聞いてたから気づいたレベルだとは思うけど。でもカッコいいライブだから全然OKです。

 pe'zmokuの件とかいろいろあってメンバーも大変な時期だと思うんですが、疲れはあるものの元気そうで安心しました。また激しいライブをどんどんやってほしいなと思います。

 ということで、セットリスト。精度は6~7割だと思います・・・・・・。PE'Zの曲は結構聞いているし、やった曲は全部知ってる曲だったんですが、曲名がわからない。。。。i-podを恨みます。ということで、誰か正解を教えてください(笑)

セットリスト(精度6~7割)
・ハヤカゲ
・La Yellow Head
・My Favorite Things
・HEY!! ~都でGO★GO~
・海に降る雪 ~Snow In The Sea~
・春疾風 ~ハルハヤテ~ (バラードver)
・collective mode
・SPIRIT
・みずいろの雨
・Autumn Leaves
・Nanpu Dou
・N-Da-Molige
・Soul Bossa Nova
---
En:さらば愛しきストレンジャー

|

« 仕事をサボるドナルド | トップページ | ライブやります 2009.4.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/44602722

この記事へのトラックバック一覧です: PE'Z Cookin' up Melozzy night ~Unplugged~ライブレポ at Motion Blue横浜 2009.4.7:

« 仕事をサボるドナルド | トップページ | ライブやります 2009.4.11 »