« 久しぶりのゴルフ | トップページ | らぁめん半蔵 大和店 »

2009年4月11日 (土)

ライブ終わりました。

 ライブ終わりました。
 最近のヨコスカパラはやったことのある曲を再利用してライブをすることが多かったんですが、久しぶりにがんばって新曲をたくさんやってみました。スペシャルゲストKさんもVoで迎え、バラエティに富んだライブになったんじゃないかなと思います。 対バンした2バンドも、それぞれ個性の強いバンドで、ライブ全体もいろんな意味で面白かったなと思います。

来ていただいたみなさん、直接お礼をあまり言えてなかったですが、ありがとうございました!!



ライブハウス前の黒板。

|

« 久しぶりのゴルフ | トップページ | らぁめん半蔵 大和店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/44653610

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました。:

« 久しぶりのゴルフ | トップページ | らぁめん半蔵 大和店 »