« ライブ終わりました。 | トップページ | バイク講習会 »

2009年4月18日 (土)

らぁめん半蔵 大和店

 久々の麺活動です。仕事先で急いで昼食を食べるために駆け込んだ、らぁめん半蔵です。
 麺は長多屋製麺で、家系にはぴったりの腰の強めの太麺です。スープは、家系にしてはさっぱり。さっぱり系が好きな人にはちょうどよいかもしれませんが、僕にはちょっと味薄めかな・・・。あ、でも、ランチでさっぱりたべるにはちょうどいいかも。チャーシューの味も、薄めの味付けでした。
 壱八家と味が似てるなと思ったら、姉妹店でした。個人的には壱八家の方が好きです。
 

らぁめん半蔵 大和店 (ラーメン / 大和)
★★★☆☆ 3.5

|

« ライブ終わりました。 | トップページ | バイク講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/44714570

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめん半蔵 大和店:

« ライブ終わりました。 | トップページ | バイク講習会 »