« ついに・・・・シャンブル・バンドスコア発売決定!! | トップページ | 萌えキャラ“ドレミたん”がクールに変身!@東京ウォーカー »

2009年5月31日 (日)

らーめん 梟 銀座店

 銀座マロニエ通りにある、"らーめん梟 銀座店"に行ってきました。
 よくあるこだわり系ラーメン屋で、店構えも店内もこだわりな感じがします。こだわりの割には、食券制だったりして、若干興ざめです。まあ、仕方がない。で、一押しっぽい"赤味噌ラーメン"を頼んでみました。
 店が関東トンコツと名づけているスープは、関東人の好みに合わせたという臭みのないとんこつ。確かに臭みはないけど、なんとなく薄味な印象でした。麺は縮れ麺。札幌風?? チャーシューは、ぱさぱさして薄味でいまいち。
 うーん・・・こだわり過ぎてよくわからなくなってしまった感じです。まずくはないんだけど。


らーめん 梟 銀座店 (ラーメン / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.0


|

« ついに・・・・シャンブル・バンドスコア発売決定!! | トップページ | 萌えキャラ“ドレミたん”がクールに変身!@東京ウォーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/45088399

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 梟 銀座店:

« ついに・・・・シャンブル・バンドスコア発売決定!! | トップページ | 萌えキャラ“ドレミたん”がクールに変身!@東京ウォーカー »