« ユニコーーーーン/ツアー2009蘇る勤労ライブレポ at 日本武道館 2009.5.20 | トップページ | ついに・・・・シャンブル・バンドスコア発売決定!! »

2009年5月24日 (日)

あじ平 長柄店

 最近おいしいみそラーメンを食べてなかったので、すこし遠出して食べてきました。逗子の"あじ平"。

 鉄鍋でスープもアツアツの状態で出てきます。黒白の胡麻・もやし・ネギがたっぷり載っててさっぱりしてるのかなと思いきや、スープは濃い目で甘い合わせ味噌で、結構濃厚な味です。麺はストレートの太め。スープの味が濃いから太めの麺が合います。
 お店はあまりきれいじゃないけど、昔ながらのラーメン屋だと思えばまあそんなもんかなという感じです。こんなもんも置いてありました↓

 ついつい買ってしまいそう・・・。

 ということで、また来ようと思える味噌ラーメンでした。

あじ平 長柄店 (ラーメン / 新逗子、逗子)
★★★★ 4.0

|

« ユニコーーーーン/ツアー2009蘇る勤労ライブレポ at 日本武道館 2009.5.20 | トップページ | ついに・・・・シャンブル・バンドスコア発売決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/45088416

この記事へのトラックバック一覧です: あじ平 長柄店:

« ユニコーーーーン/ツアー2009蘇る勤労ライブレポ at 日本武道館 2009.5.20 | トップページ | ついに・・・・シャンブル・バンドスコア発売決定!! »