« 天達気象予報士がゆってぃーに見える | トップページ | あえてのペッパーランチ »

2009年9月13日 (日)

三笠ライブ2009終わりました。

 今年も三笠ライブが無事終わりました。見に来てくれた皆さん、幹事の皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。天気予報も雨で、リハ中に結構雨も降ったけど、本番はたまにパラっとくるくらいですみました。某神は野外ライブ15連勝らしいので、来年もまた晴れることでしょう(笑)。
 今年も、去年にも増してバラエティ度がアップしたイベントだったと思います。リハからしてなんだか楽しかったし。とはいうものの、初出演バンドはなかったようで・・・。YMCも新しい血を入れなくては。

 僕はJU'Zで出演。頭真っ白で指が止まった瞬間はあったけど、数年前に冷や汗ダラダラでやった曲のリベンジもできたし、満足なパフォーマンスができたかなと思います。でも、演奏して客席見て気がついたのは、意外と乗りにくい曲が多かった感じだったかも。マニア向けセットリストだったかな・・・。
 
 また来年もやりたいですね。みなさん!!

blogram投票ボタン

|

« 天達気象予報士がゆってぃーに見える | トップページ | あえてのペッパーランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/46201269

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠ライブ2009終わりました。:

« 天達気象予報士がゆってぃーに見える | トップページ | あえてのペッパーランチ »