« 高速道路無料化は本当に実現するの? - 速報:@niftyニュース | トップページ | iPod touch (32G) 導入!! »

2009年9月24日 (木)

Nフェス2009

 RIJF当日にノリで企画したNフェス、実際に開催しちゃいました(笑)
 それぞれが思うフェス飯を持ち込み、勝手DJをし、勝手Perfumeをし、とにかく自由な時間でした。その場のノリで企画したのにずいぶん豪華なフェスになりました。いろいろ企画してくれたみなさん、ありがとうー!!

↓個人的に企画したオフィシャルスナック買占め企画。

スーパーの棚を空にして大満足でした。 

blogram投票ボタン

|

« 高速道路無料化は本当に実現するの? - 速報:@niftyニュース | トップページ | iPod touch (32G) 導入!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/46304293

この記事へのトラックバック一覧です: Nフェス2009:

« 高速道路無料化は本当に実現するの? - 速報:@niftyニュース | トップページ | iPod touch (32G) 導入!! »