« メールとカレンダーの設定ができました。 | トップページ | ライブやります »

2009年9月29日 (火)

タートルトーク

 仕事でディズニーシーに行ってきたんですが、なんと「タートルトーク」がプレオープンしていました。ブラヴィッシーモ!の直前の時間だったこともあり、20分待ちくらいで楽しめました。
 S.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室から亀のクラッシュと話をするアトラクションです。どうなってるのかわからないですが、展望室の人たちと普通に会話をしていました。椅子が動いたりはしないのでそういう点では物足りないですが、その会話が面白い!!子供には特に大人気になりそうです。
 オープンしたら何時間待ちになるのだろう・・・。

blogram投票ボタン

|

« メールとカレンダーの設定ができました。 | トップページ | ライブやります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/46350765

この記事へのトラックバック一覧です: タートルトーク:

« メールとカレンダーの設定ができました。 | トップページ | ライブやります »