« ライブ終わりました。 | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト2009 »

2009年10月15日 (木)

川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 ライブレポ @日本武道館 2009.10.7

 レポが遅くなりましたが、川西幸一50歳記念イベントに行ってきました。平日の18時半スタートという、社会人にやさしくないイベントだったので、1時間ほど遅刻で参加でした。

1)PUFFY
遅刻のため、後半数曲のみ見ることができました。
自分の誕生祭のためか、川西さんはいつもより元気です。

2)BLACK BORDERS
なんとGtとDrのツーピース。バスドラをベースの如く踏むので、音圧たっぷり。まだまだ川西さん元気です。

3)くるり
川西さんの休憩時間??
UNICORNのデーゲームのカバーをやってくれました。野球の寸劇はさんでたけど、ホームベースの向きが逆でした(笑)

4)BLACK BORDERS
再登場!!相変わらずバスドラ連打で迫力ありました。川西さん、それでも元気です。

5)UNICORN
そしてオオトリのUNICORN登場です。
----セットリスト--------セットリスト----
SE セミ
1 ロック幸せ (川西Vo.)
2 キミトデカケタ  (川西Vo.)
3 素浪人ファーストアウト (川西Vo.)
4 ブルース (川西Vo.)
5 PTA~光のネットワーク~ (川西Vo.)
6 ケダモノの嵐
7 パープルピープル (川西ちょっとだけVo.)
8 HELLO
9 ヒゲとボイン
10 WAO!
EN. 1 半世紀少年 (川西Vo.)
SE 川西五〇数え唄
----セットリスト--------セットリスト----
川西さん、Voではしゃぎすぎです(笑)。まぁ、本人のための祭だからいいか。ブルースまでやっちゃいました。テッシーKeyだったんですが、間違えてPTAの音だしちゃったりしてました。相変わらずのテッシーです。
そして・・・川西さん。Drの音が徐々に弱く・・・・。WAO!ではDrが5メートルほどせりあがって目だったんですが、バスドラが弱く、阿部Bに突っ込まれてました。まあ、そうだよね。。。。そのときは9時半すぎてたからイベント始まって3時間もたってたわけだし。

というわけで、川西さんによる川西さんのための祭でした。
たのしかった!!

blogram投票ボタン

|

« ライブ終わりました。 | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/46495466

この記事へのトラックバック一覧です: 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 ライブレポ @日本武道館 2009.10.7:

« ライブ終わりました。 | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト2009 »