« ライブやります | トップページ | ライブ終わりました。 »

2009年10月 9日 (金)

アパガードスモーキン

 一昔前に流行った「アパガード」ですが、最近はいろんな種類が出ているようです。

 モラタメ↓でお試し価格で利用できたので、さっそく試してみました。

 今回試したのはスモーキンです。タバコのヤニ用に見えますが、実はお茶とかコーヒーとか着色にも効くそうです。これを使い始める直前に歯医者でホワイトニングをしちゃったので効果絶大!!という実感はないんですが、これで磨くと歯がツルツルになる感覚はとてもあります。歯の細かい傷を埋めてくれてるので、結果、着色しにくくなるそうです。そういった意味で、着色予防にはいいんだと思います。
 ホワイトニングに行く費用を考えれば、この値段でも納得かな。。。

blogram投票ボタン

|

« ライブやります | トップページ | ライブ終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/46418572

この記事へのトラックバック一覧です: アパガードスモーキン:

« ライブやります | トップページ | ライブ終わりました。 »