« タリーズコーヒー 贅沢エスプレッソ | トップページ | カルビー ポテトチップス チーズフォンデュ »

2009年11月24日 (火)

PE'Z 10th Anniversary Realive Tour ライブレポ at Motion Blue横浜 2009.11.23

 MotionBlueでのPE'Zライブ参戦は3回目になりますが、今回はさらに大人なPE'Zを見ることができました。トリビュートアルバムが出たりしたこともあってか、PE'Z初期のころの代表曲を違うアレンジでいろいろとやってくれました。メンバーも言ってましたが、MotionBlueだからこそ雰囲気に合った曲・アレンジでやってくれたようです。
 で、僕が今回一番かっこいいと思ったのは、何といってもベースのニレ。ベースラインがすごくかっこよかったです。あんまり詳しくはないですが、アシッドジャズっぽい感じ?? とにかくカッコよかったです。MCはいつもながらな感じでしたが・・・・。あと、チュニジアとAlphaは鳥肌立ちました。
 スタンディングで聞くPE'Zもいいけど、僕はこういう方が好きかな。ディナーショーもやるみたいなので、それはそれでどんな感じになるのか楽しみです。

で、相変わらず精度の悪いプレイリスト(半分当たってればいいほうかも。曲名を覚えないのは、i-podを恨むばかりです。。。。)

SPIRIT
春疾風(バラードver)
新曲×3
Alpha
A Night in Tunisia ~チュニジアの夜~
海に降る雪~snow in the sea?
人が夢を見るといふ事 ~Black Skyline~
Recado Bossa Nova
南風堂
en.
Hale no sola sita

|

« タリーズコーヒー 贅沢エスプレッソ | トップページ | カルビー ポテトチップス チーズフォンデュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/46845612

この記事へのトラックバック一覧です: PE'Z 10th Anniversary Realive Tour ライブレポ at Motion Blue横浜 2009.11.23:

« タリーズコーヒー 贅沢エスプレッソ | トップページ | カルビー ポテトチップス チーズフォンデュ »