« 味噌ラーメン@らーめんの駅、中華そば@井出商店 | トップページ | ヘビーローテーション »

2010年1月 5日 (火)

タミフル

 仕事始め当日朝の対応37.7度、会社には行ったけど、昼過ぎの体温が38.9度。ということで、早退しました。病院行ってインフル検査キットで検査したら陰性。でも、先生曰く、症状がインフルエンザ特有だからインフルエンザの薬出しときますとのことでした。
20100105191730
 あの有名なタミフルです!!昨日の夜は39.4度まで上がったんですが、今日は平熱まで下がりました。恐るべし、タミフル・・・・。
 ちなみに、タミフルは1日2回朝夕1カプセルなんですが、夕方に2カプセル飲んじゃいました。自分では意識もしっかりしてると思ってたんですが、朦朧としてたんですね、きっと。タミフル飲むと異常行動するとかいうニュースがありましたが、タミフルのせいじゃなくて高熱で朦朧としているからなんじゃないかなと実感しました。

※一応薬局に確認しましたが、2カプセル飲んじゃっても一応大丈夫な範囲のようです。

|

« 味噌ラーメン@らーめんの駅、中華そば@井出商店 | トップページ | ヘビーローテーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/47213317

この記事へのトラックバック一覧です: タミフル:

« 味噌ラーメン@らーめんの駅、中華そば@井出商店 | トップページ | ヘビーローテーション »