« 午後の紅茶 エスプレッソティー  | トップページ | スターバックス牛乳 »

2010年2月20日 (土)

PE'Zセッション 2回目

 12月に続き、PE'Zセッションに参加しました。幹事のいーちゃん・ドリスカさん、ありがとうございました!!
 前回知り合いになったみなさんだけじゃなくて、お初のみなさんも温かく迎えてくれて、相変わらず楽しいセッションでした。みんなうまいなぁ、それにしても。
 で、今回のお題。

・Akatsuki  
・Hale no sola sita ~LA YELLOW SAMBA~
・Let it Go
・みずいろの雨
・FREE BIRD

みずいろの雨とFREE BIRDは練習不足で駄目でした。。。T_T

あと、Auction、Sprit、人が夢を見るといふ事 、春疾風、I'm A Sluggerなんかもやりました。みんな即興でできちゃうのは、スゴイ。刺激になりました。

打ち上げは残念ながら欠席しちゃったけど、次回はセッションも打ち上げも参加するぞーー!!

|

« 午後の紅茶 エスプレッソティー  | トップページ | スターバックス牛乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/47630991

この記事へのトラックバック一覧です: PE'Zセッション 2回目:

« 午後の紅茶 エスプレッソティー  | トップページ | スターバックス牛乳 »