« オトナグリコ ディアカカオ | トップページ | クリクラ »

2010年2月 5日 (金)

ハイボール

 おっさん7人でハイボール乾杯。
ハイボール
 最近、どこの居酒屋でもハイボールがプッシュ中です。TV東京の"ルビコンの決断"でも「サントリーの逆襲 なぜ“ハイボール”は復活したのか!? 」でもやってましたが、サントリーが大攻勢中だそうです。ウイスキーは、大学時代に行きつけ(?)のカウンターバーで酒に弱いながらもちびちびと飲んでいましたが、それ以降、ビール・焼酎・梅酒ばかりになっていた気もします。久しぶりに飲んでみると、うまいっすね、コレ。しばらくはマイブームになりそうです。
 ちなみ今回はラパウザでパスタ食べながらハイボール縛りで飲んだわけですが、ハイボール半額キャンペーンだったこともあり、一人1700円で済んじゃいました。さすがラパウザ。

|

« オトナグリコ ディアカカオ | トップページ | クリクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/47491304

この記事へのトラックバック一覧です: ハイボール:

« オトナグリコ ディアカカオ | トップページ | クリクラ »