« スターバックス牛乳 | トップページ | DAD MOM GOD »

2010年2月27日 (土)

ライブおわりました。

 ライブ終わりました。来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
 ステージ上で自分が楽しんじゃった感たっぷりで、あとで映像見るのが怖いです・・・・。そんな今回はS家壮行会も兼ねてのライブでしたが、S家も楽しめたようだし、よかったよかった。
 そして打ち上げ16時開店の居酒屋を15時半開店にしてもらったうえ、店を移して23時過ぎまでの7時間半飲み会+壮行会。さすがです、みんな。

 今回は仕事の取引先の方や、同じ担当の方が見に来てくれていました。普段の寡黙な僕と違う面を見背てしまったのが、良かったのか良くなかったのか・・・(笑)

|

« スターバックス牛乳 | トップページ | DAD MOM GOD »

コメント

本当おつかれさまでしたー&ありがとうございました!
とっても楽しませてもらいました(^-^)

確かに映像&録音はちょっと怖いですね、、
でも、今回はまあいいか、ということで(^^;

またぜひ遊びに来て下さいね!

投稿: katsu | 2010年3月 2日 (火) 午前 06時14分

一緒のバンドでベースをやらせてもらっている者です。

壮行会にふさわしく、ライブも打ち上げも盛り上がりましたね。S家にも喜んでもらえたようでよかったです。いろいろと尽力ありがとうございました。

投稿: horaphky | 2010年3月 3日 (水) 午前 12時53分

>katsuっちゃん、horaphkyさん
ホント、たのしかったっすねー!
しばらくは休暇になるけど、また合宿とかイベントとかで楽しみましょー!!

投稿: ひさし | 2010年3月 4日 (木) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/47693562

この記事へのトラックバック一覧です: ライブおわりました。:

» ありがとうございました! - YMCライブ2010 [So What?]
昨日はライブでした。 今回は、転勤が決まった後、M田さんの発案で 僕がずっと参加させてもらっていた3バンドの集大成!ということで ライブを企画してくださいました。 ここ2ヶ月ぐらいはバンドざんまいの幸せな日々で、 気づいたらライブ本番の日になり、 始まってしまう..... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 午前 06時09分

« スターバックス牛乳 | トップページ | DAD MOM GOD »