« ハイボール | トップページ | ライブやります2010 »

2010年2月 6日 (土)

クリクラ

 どこのサイトで申し込んだか忘れましたが、クリクラのモニターに当選し、届きました。

 とりあえず設置。冷水と温水(90度くらい)がコックから出てくるのが便利です。イニシャルコストはゼロ円。ランニングコストは、水は12リットルのボトルが1,260円(500mlあたり52.5円)と、電気代が月1,000円程度らしい。最近はミネラルウォーターも安くなってきているので、このクリクラのメリットは、冷水と湯がすぐに使えるという便利さくらいなのかも。
 モニター期間は1週間程度みたいなんで、とりあえずつかってみます!!

|

« ハイボール | トップページ | ライブやります2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/47491284

この記事へのトラックバック一覧です: クリクラ:

« ハイボール | トップページ | ライブやります2010 »