« ルービックキューブ | トップページ | 北海道味噌@ラーメン本舗 »

2010年3月22日 (月)

太陽のチーズラーメン@太陽のトマト麺京急川崎駅支店

 噂の"太陽のトマト麺"に行ってきました。
 京急川崎駅ガード下にラーメン屋というよりパスタ屋のように見える店構えです。女性客狙いなのかも??
 で、店の猛プッシュの"太陽のチーズラーメン"を頼んでみました。
トマトラーメン
 えーと、ラーメンと考えてはいけません。細ちぢれ麺のスープパスタと考えた方がよいです。スープは名前の通りトマトスープ。鶏のダシが効いてます。チャーシューの代わりにチキン。それもまたパスタ的です。味はそこそこ美味しいですが、まあ、スープパスタだと思うと、普通な感じです。
 普通のラーメンに飽きてきたら、たまに行ってみるのがいいのかな。。あ、でも、店員さんはサービスいいし、パスタ屋だと思えばたまには行ってみたいかも。

太陽のトマト麺 京急川崎支店 (ラーメン / 京急川崎、川崎)
★★★☆☆ 3.0

|

« ルービックキューブ | トップページ | 北海道味噌@ラーメン本舗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/47881235

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のチーズラーメン@太陽のトマト麺京急川崎駅支店:

« ルービックキューブ | トップページ | 北海道味噌@ラーメン本舗 »