« ラー油 | トップページ | 火山灰の危険性、飛べない航空機 »

2010年4月11日 (日)

桃太郎

 食べログでなかなか好評だったラーメン屋「桃太郎」に行ってきました。
 昔ながらなラーメン屋、って感じです。妙なこだわりもなく、とても自然体でご夫婦がやっている感じのお店です。壁にはスープが熱いから気をつけて!!なんていう張り紙もあったりして、アットホームな感じです。
 で、味噌コーンバター。
桃太郎
 美味しいです。油がちょっと多めなせいか、スープは熱々です。張り紙はそういうことだったのかと妙に納得です。スープはしっかりした味噌味で、甘くもなくしょっぱくもなく。麺は太麺。張り紙でゆで具合や麺の太さの変更には応じられないってことも書いてあったけど、このスープにはこの麺だろうと納得の麺でした。野菜は、もやし・キャベツ・ニラがたっぷりとのっています。
 昔ながらなラーメン屋のラーメンという感じで、とても懐かしく美味しいラーメンでした。

桃太郎 (ラーメン / 港南台、洋光台)
★★★★ 4.0

|

« ラー油 | トップページ | 火山灰の危険性、飛べない航空機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/48051031

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎:

« ラー油 | トップページ | 火山灰の危険性、飛べない航空機 »