« 豚もやしそば @豚そば 成 | トップページ | 激安 »

2010年4月29日 (木)

t君結婚式

 t君が結婚しました。女性の影がまったく見えなかったのに、かわいいHちゃんといつの間にか結婚することになってました。そんなt君の結婚式に招待いただきました。
 とても清楚なHちゃんに、普段は黒いのに真っ白いスーツのt君。なんともさわやかでした。余興で2曲ほど演奏したんですが、t君が気持ちよく吹いている感じだったから、よかったかな。
 で、何といっても今回の結婚式はスピーチがよかった。二人のスピーチも良かったし、親族スピーチも良かったです。普段からこんな感じなんだろうなぁというのがよくわかり、その面白さが出てたのかも。

 いつまでもお幸せにー!!

|

« 豚もやしそば @豚そば 成 | トップページ | 激安 »

コメント

当日はありがとうございました。m(_ _)m
おかげ様で楽しい会になりました。

白い衣装は賛否両論でしたが
親父のスピーチはすこぶる好評でした。(T▽T)
悔しいけど上手いです。

次回はHoriさんですね。
今度は盛り上げ側になって頑張ります。(^^)

投稿: takeou | 2010年4月30日 (金) 午後 11時59分

お父さんは貫録あるよねぇ。話も上手いし。takeou君も血を受け継いでる感じだったよ。
次はH君っすね。こんどはどうなるか?!?!

投稿: ひさし | 2010年5月 2日 (日) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/48219764

この記事へのトラックバック一覧です: t君結婚式:

« 豚もやしそば @豚そば 成 | トップページ | 激安 »