« 激安 | トップページ | GAMOさん選定品発見!! »

2010年5月 1日 (土)

七志らーめん at mioka

 最近上大岡にできたmiokaに行ってきました。上大岡再開発で、すでにできているcamioに続き、安易なネーミング・・・・。でもしっくりくるからまあいいか。まだ一部店舗のみのopenなので、いまいちぱっとしません。なので、とりあえずレストラン街でラーメン食べました。七志らーめんです。
七志ラーメン
 まだまだ新しく、気持ちがいい店構えです。で、ラーメン↓。
七志ラーメン
 中太麺でちょっと固め。具は、茎わかめに筍。ちょっと変わってます。胡麻とニンニク焦がし油たっぷりで、香ばしいです。香ばしいけど、それでいて、なんとなく味が物足りない感じが・・・。生ニンニク入れちゃいました。結果、とてもニンニクな感じのラーメンになりました。加減が難しいかも。。。

とんこつラーメン七志 上大岡店 (ラーメン / 上大岡、港南中央)
★★★☆☆ 3.0

|

« 激安 | トップページ | GAMOさん選定品発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/48237223

この記事へのトラックバック一覧です: 七志らーめん at mioka:

« 激安 | トップページ | GAMOさん選定品発見!! »