« 塩バターカステラ@銀座文明堂×コロカ | トップページ | スターバックス ヴィア »

2010年5月 4日 (火)

漬物いろいろ@鎌倉あきもと×コロカ

 暇なGW、遠出すると混むので近場がいいかなと思い、例のコロプラ提携店もあるしと思って鎌倉へ。・・・・激混みでした。そっか、近場だとそういう感覚がぬけちゃいますが、鎌倉は観光地だった。。。みんな遠出は避けて近場にきたのかなぁ・・・・。
 で、人が多いので、とりあえずご飯を食べて鶴岡八幡宮の大銀杏を見に行きました。↓左が折れた残骸。右が残った根っこから生えてきた若葉。スゴイ生命力です。
コロカ鎌倉
 そして、コロカゲットのために漬物あきもとへ。JR鎌倉駅から鶴岡八幡宮に向かう大通りの沿いにあります。↓
コロカ鎌倉
 店内は結構なお客さんでいっぱいでした。全品対象商品で、1000円ごとに青コロカ1枚ゲットです。僕がいた10分くらいの間にも、コロカゲットしていた人を見かけました。結構出てるのかも。ということで、収穫物です↓。
コロカ鎌倉
 長いもの紫蘇漬長いものわさび漬きゅうりのたまり漬、ニンニクの味噌漬、赤かぶら漬の5点です。どれも絶品ですが、長いも好きとしては長いもの紫蘇漬が一番のお気に入りでした。

|

« 塩バターカステラ@銀座文明堂×コロカ | トップページ | スターバックス ヴィア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/48261887

この記事へのトラックバック一覧です: 漬物いろいろ@鎌倉あきもと×コロカ:

« 塩バターカステラ@銀座文明堂×コロカ | トップページ | スターバックス ヴィア »