« 歌舞伎座 | トップページ | ケンウッド デジタルワイヤレスシステム SLG-7 »

2010年5月10日 (月)

銀座めざマルシェ

 GW中の夜、銀座に行ったついでに銀座めざマルシェに寄ってきました。
めざマルシェ
 入口でいきなり巨大なめざましくんが迎えてくれます。そして、めざましファミリーたちの直筆メッセージや謎の手形の展示があります。若干の??を抱えつつ、店内を進みます。1F端に小さなエレベータが2台。5分ほど並んで乗ったんですが、店内はそんなに混んでいません。閉店間際のせいだったかもしれませんが、お客さんはかなりまばら。下手すれば店員の方が多いかも???
 いわゆる物産展です。でも、どことなく仮設感たっぷりで、田舎の祭りに出してる地元名産品テント的な感じです。ちなみに、めざましファミリーは1F以外はほぼ関係なし。
 ビル自体も微妙です。もともとオフィスビルですかね、コレ。ガラガラな状態でもエレベータは1Fで5分待ち。あとはみなさん階段使う人が多いみたいです。でも、ビル外の非常階段です。完全に外で、雨の日や風の強い日はだめな感じです。そして、13Fまで出店があるのに、なぜか8Fが事務所でスタッフオンリー。どうしてこの設定にしたんだろう・・・・・。

 あまりお勧めできないです。。。
 

|

« 歌舞伎座 | トップページ | ケンウッド デジタルワイヤレスシステム SLG-7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/48261938

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座めざマルシェ:

« 歌舞伎座 | トップページ | ケンウッド デジタルワイヤレスシステム SLG-7 »