« とろとろスライム | トップページ | プッチンプリン ソーダ味 »

2010年7月26日 (月)

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ」

 踊る3、見てきました。
 一応ドラマの初回から全部見ている僕としては、これを見ずには居られません。公開前の「怪盗愛子」も微妙だなぁと思いながら見てました(笑)。
 今回のテーマは引っ越し。湾岸署の引っ越しに沿って話が進んでいきます。・・・という中身はさておき、感想は・・・残念でした。和久さん(というか、いかりや長介?)が居なくなったことが、踊るメンバーにはとても大きかったことはよくわかるのですが、それが映画全体にかぶさってしまって、元気のない感じになってしまった気がします。あと、昔からのファンを喜ばそうと(?)いろんな小ネタがちりばめられているのですが、ちょっとしつこいと思っちゃうくらいでした。ストーリーに絡んでくるならまあいいのだけど、ただ出てるだけみたいなものがおおかったかなぁ。。
 やっぱり、踊る大捜査線といえば、元気と勢いがあるからこそ、シリアスなところが生えてくると思います。今回の映画はなんだか元気がなくて、ちょっと残念でした。

 織田裕二が4もやると言っていたので、4を期待して待っています!!

|

« とろとろスライム | トップページ | プッチンプリン ソーダ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/48977418

この記事へのトラックバック一覧です: 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ」:

» 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大絶賛はしないが安定した面白さ [soramove]
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」★★★★ 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀出演 本広克行監督、141分 、2010年7月3日公開、2010,日本,東宝 (原題:踊る大捜査線 THE MOVIE 3 )                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「過去2作がいずれも興行収入100億円を突破した 大人気シリーズが7年ぶりに復活!... [続きを読む]

受信: 2010年7月31日 (土) 午前 10時48分

« とろとろスライム | トップページ | プッチンプリン ソーダ味 »