« 「学習優位の経営」 | トップページ | 在日ファンク »

2010年8月29日 (日)

ライブ終わりました。

 らびすた新杉田サマーフェスティバル一日目のJU'Zライブ、無事終わりました。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
 実は、出演料を人生で初めて貰ったライブでして・・・、そんな意味でもドキドキなライブでした。2ndステージの1曲目でマイクがOFFのままやってしまったり、1stでは直射日光で管楽器的にかなりぐったりだったりと色々ありました。でも、地元のみなさんがたくさん来て盛り上がる夏祭りに参加させてもらったこと、一緒に出たバンドさんたちと仲良くなれたこと等々、自分たちとしても楽しく実のあるライブだったなと思います。
 JU'Zは不定期活動になりますが、またバンマスをみんなで焚きつけて(笑)、ライブができればなーって思ってます!!

 追伸:実は仕事でお世話になっている方が、地元民として客席に座ってました。それでド緊張!!

|

« 「学習優位の経営」 | トップページ | 在日ファンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49286596

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました。:

« 「学習優位の経営」 | トップページ | 在日ファンク »