« 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ」 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2010 ライブレポ 1日目@ひたちなか »

2010年8月 1日 (日)

プッチンプリン ソーダ味

 イトーヨーカドーで発見。コレは買わずにいられない・・・。

 夏ぴったりのパッケージです。プリンとソーダは合うのか??という疑問を若干抱きつつも、期待が上回ります。カラメル部分がソーダなので、プッチンして見てみました。

 こんな感じです。プリンのイメージはかなり薄まってますが・・・。で、肝心の味は、まあ普通です。美味しいですが、めちゃくちゃウマイ!!というほどでもなく、不味くもなく。一度試してみる価値はあります。あ、でも、プリンのソース部分をいろいろといじってみる取り組みには大賛成!!次も期待しています:)

評価:★★★☆☆普通。

|

« 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ」 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2010 ライブレポ 1日目@ひたちなか »

コメント

お久しぶりです!!(先日はダンナがお世話になりました☆)
コレ、こないだスーパーで見かけて
ぜったいひさしさんは食べるだろうなぁ~!
と思ってコメント期待して待ってました(笑)
普通においしいんですね~。
見た目からすると残念系かと思いましたが
(IKEAの青いロールケーキみたいな・・)
今度ためしに買ってみます!

投稿: maki | 2010年8月 4日 (水) 午後 11時07分

ひさしぶり!!
この前は旦那さんお借りしましたー。

で、これ買うのばれてましたね・・・^_^;;
そっちも暑いみたいだから、さっぱりしたいけどプリン食べたいときはオススメです!

投稿: ひさし | 2010年8月 6日 (金) 午前 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49034270

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンプリン ソーダ味:

« 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ」 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES 2010 ライブレポ 1日目@ひたちなか »