« 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」 | トップページ | 学生がツイッターでカンニング告白し、教授が即発見 - 速報:@niftyニュース »

2010年9月14日 (火)

"PIANO project. " DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC←

 こういうコラボもあるんだなと思う、DAISHI DANCEと→Pia-no-jaC←のコラボ。個人的には→Pia-no-jaC←の生演奏っぽさが好きなんですが、DAISHI DANCEとのコラボは面白いと思いました。とくに二曲目のTyphoonがオススメです。重厚でありメロディアスな曲がリミックスでダンスミュージックっぽくなり、かっこよさ倍増です。
 ちょっとだけ残念なのは、ダンスミュージック寄りにしたことで、カホンの生演奏っぽさがちょっと弱まったかなぁと感じたところです。それが気にならなければ聞き応えあります。

評価:★★★★☆オススメです。

|

« 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」 | トップページ | 学生がツイッターでカンニング告白し、教授が即発見 - 速報:@niftyニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49289293

この記事へのトラックバック一覧です: "PIANO project. " DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC← :

« 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」 | トップページ | 学生がツイッターでカンニング告白し、教授が即発見 - 速報:@niftyニュース »