« ライブ終わりました:三笠公園 | トップページ | "PIANO project. " DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC← »

2010年9月13日 (月)

「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」

 amazonで、タイトル買い。仕事ができて運もいいって、ものすごくうらやましい。だから買ってみました。
 毎日つらい仕事をするなかで、何事も前向きに考えてコツコツと地道に仕事を進めること。上司部下やまわりの人たちと良好な関係を保っていること。そんな積み重ねで仕事が進みさらに運を呼び寄せる、そんなことが書かれています。
 著者の有川さん、化粧品会社OLから色々と転職をして、今は写真家+作家だそうです。そんな有川さんの経験に基づいて書かれています・・・・・ので、女性向けの本です。有川さんも女性対象で書いたんでしょう。随所に"仕事で男性と上手く付き合うには・・"といったことが書かれています。色づかいもピンクだし。・・・・僕みたいなおっさんが読むとかなり違和感あります。。。内容紹介に少しでも書いておいてくれればいいのに。
 
 ということで、女性のみなさん"のみ"にオススメします。
 

評価:★★★☆☆男は買わないようにT_T

|

« ライブ終わりました:三笠公園 | トップページ | "PIANO project. " DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49430113

この記事へのトラックバック一覧です: 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」:

« ライブ終わりました:三笠公園 | トップページ | "PIANO project. " DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC← »