« ライブやります:三笠公園2010 | トップページ | 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」 »

2010年9月12日 (日)

ライブ終わりました:三笠公園

 YMCの三笠公園10周年記念ライブ、無事終わりました。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
 VoGtは数年前にやってましたが、今回は5年以上ぶり(と思う)のVo専任でのライブで、しかもバンドメンバーは上手い人ばかりでいつになくド緊張でした。そもそもVoは手持無沙汰なんですよねぇ。マイクは持つべきなのかスタンドにつけておくべきなのかとか、そういうところから。。。でも、気持ちよく+楽しくライブできて良かったです。
 そういえば、1バンド目、個人的に好きでした。演奏もですが、若い勢いを感じたというか・・・。飲み会で少しだけ話できましたが、また見てみたいなと思いました。いつか対バンしましょう。

 やっぱり三笠は特別ですね。来年も是非開催を!!


ニコニコ生放送していました:http://nico.ms/lv26539310
プレミア会員のひとはしばらく見られるみたいです。

|

« ライブやります:三笠公園2010 | トップページ | 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49429927

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました:三笠公園:

« ライブやります:三笠公園2010 | トップページ | 「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」 »