« Jazztronik Album “Bon Voyage !” Release Live at 横浜motionblue 2010.10.2 | トップページ | iPod Shuffle 2G »

2010年10月10日 (日)

BRIEFING B4-LINER

 仕事でvaioZを持ち歩くようになって以来、ACアダプタ・ペットボトルなども一緒に入れると鞄がパンパンになってしまっていました。vaioZも微妙に大きいんだよなぁ。ということで、欲しかった鞄を思い切って買っちゃいました。
P1000790
 BRIEFING B4-LINER。軍規格で作られたナイロンで、耐摩耗性にも優れています。で、シンプル。ビジネスにもよく合うと思います。中身はこんな感じ。
P1000791_2
 下側の黒いケースに入っているのがPC。PC持ち歩きように底や間仕切りにはクッション素材。間仕切りでPCとそれ以外が鞄の中できれいに分けられます。そしてポケットも沢山。マウス・ケーブル類もぐちゃぐちゃにならず、小物も鞄の中で暴れずにすみます。名前の通り、B4の書類もいられれるサイズなので、結構大きいです。vaioZ、ACアダプタ、ハードカバーの本、ペットボトル、折りたたみ傘、長財布、小物いろいろを入れても余裕があります。外側のポケットもしっかりサイズがあり、iPodTouch、ケータイのほか、社員証等のネックストラップや定期入れも入れられます。ペン刺しもあります。便利便利。
 普段使いには若干大きめですが、余裕があった方がいい!!という男子にはオススメです。

↓こっちの方が説明とか書いてあるからわかりやすいです。
楽天:BRIEFING B4-LINER

評価:★★★★★オススメ

|

« Jazztronik Album “Bon Voyage !” Release Live at 横浜motionblue 2010.10.2 | トップページ | iPod Shuffle 2G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49700905

この記事へのトラックバック一覧です: BRIEFING B4-LINER:

« Jazztronik Album “Bon Voyage !” Release Live at 横浜motionblue 2010.10.2 | トップページ | iPod Shuffle 2G »