« BRIEFING B4-LINER | トップページ | カーナビ »

2010年10月11日 (月)

iPod Shuffle 2G

 最近また通い始めたジムで音楽聴きながらやりたいな、でもiPod Touchはでかいな。で、購入。
P1000794
 今回のiPodモデルチェンジでNanoが僕の用途にかなり合っていたので店頭でかなり悩みましたが、要は割り切りですね。Nano(8G)15,800円、Shuffle(2G)4,800円。Touchと2台持ちするにはShuffleで十分かな。
 音質はまあそれなり、曲が選べないといえば選べませんが、自分でプレイリスト作れるし。その名の通りShuffle再生で聞いてもいいし。Shuffleだと久しぶりに聞く曲なんかもあり、それはそれで新鮮で楽しいです。あ、あと、何といっても小さいのがいいです。操作部がほぼ500円玉と同じサイズです。イヤホンの方がかさばるくらいです。
 まだジムでは使ってませんが、また音楽聞きながら生活する時間が増えました。

評価:★★★★★2台目にぴったり。オススメ。

|

« BRIEFING B4-LINER | トップページ | カーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49712224

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Shuffle 2G:

« BRIEFING B4-LINER | トップページ | カーナビ »