« 「コーチング入門」 | トップページ | BRIEFING B4-LINER »

2010年10月 4日 (月)

Jazztronik Album “Bon Voyage !” Release Live at 横浜motionblue 2010.10.2

 Jazztronikのライブ、行ってきました。1年に1回くらいのペースで横浜でやってくれるので、そのペースで見に行っています。最初はしっとりor暗めの曲を何曲か。ダンスミュージックのイメージが強いjazztronikの別の面を見せてくれました。観客席も聞き入っている感じ。そして途中からストリングス隊が参加。Real Clothes関連の曲を何曲か。そしてさらに、Voさんか。さらに、出演予定がなかったT.saxとTrbが飛び入り参加してのライブ。もう好き放題で、ソロはさらに輪をかけて好き放題。motion blueのステージに乗りきらないくらい。ホーン隊は身を寄せ合って演奏していました、好き放題に:)。で、ストリングス隊と言えば、まじめに座って歯を見せずに演奏しているイメージですが、今回はストリングス隊も体をゆらしたりニコニコしながら楽しんでいて、ホント見ていても楽しいステージでした。
 Vlcの古川さん、Rock in Japan FesでYUKIのバックで演奏していたそう。去年・一昨年はJazztronikライブで見ていたし、何気に良くライブ見てました。満面の笑みで演奏しているのがカッコいいです。
 
ということで、今回の出演者

野崎良太(p)、天倉正敬(ds)、藤谷一郎(b)、
越川 歩(vln)、伊藤 彩(vln)、菊地幹代(vla)、
古川淑恵(vlc)、寺内 茂(tp)、Eliana(vo)

廣瀬貴雄(Trb)、栗原健(Sax,Flu)

そして、セットリスト(一部)
Abyssal Hill
Mermaid
The Night Of Tallin
Sign Of Tomorrow
Butterfly Dance
Beira Mar
Stay In The Bath Too Long
Peche Mignon
Real Clothes
逃亡弁護士のテーマ
Chase
Beauty Flow
Love Tribe
Reminiscing
Sweet Rain
SAMURAI

終演後、↓サイン貰っちゃいました。
P1000792

Jazztronikのブログはこちら

|

« 「コーチング入門」 | トップページ | BRIEFING B4-LINER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/49632185

この記事へのトラックバック一覧です: Jazztronik Album “Bon Voyage !” Release Live at 横浜motionblue 2010.10.2:

« 「コーチング入門」 | トップページ | BRIEFING B4-LINER »