« SOIL&”PIMP”SESSIONS TOUR 2010 ライブレポ at ラフォーレミュージアム六本木 2010.11.14 | トップページ | デラックススランケット »

2010年11月21日 (日)

スランケット

 ソファーで寝落ちすることが多く、周りからオススメされたコレ、買っちゃいました。
P1000800
 スランケット4800円。でかい毛布に、腕を通す2つの袖が付いたようなフリースです。肌触りや厚さは、ユニクロのマイクロフリースの前のフリースのような感じ。毛布にくるまってると腕が使えないし、フリースだけだとちょっと寒いし寝落ちするには窮屈だし、ということで、コレ、思った以上に使えます。写真を見るとブロンズの女性に比べて思いっきりでかい布な感じですが、実際は丈が168cmです。自称170cmの僕が使うと、微妙に足が出ちゃいます。あんまり気にはならないけど。
 購入して以来、この気持ちよさのおかげで、5割以上の確率で寝落ちしています。でも寒くないので問題なし。

 ・・・・よくよくwebで調べたら、通販限定でデラックススランケットなるものが出ていました。丈が180cmでポケット追加だそうです。170cm以上のひとにはこちらがオススメかも?

|

« SOIL&”PIMP”SESSIONS TOUR 2010 ライブレポ at ラフォーレミュージアム六本木 2010.11.14 | トップページ | デラックススランケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/50094668

この記事へのトラックバック一覧です: スランケット:

« SOIL&”PIMP”SESSIONS TOUR 2010 ライブレポ at ラフォーレミュージアム六本木 2010.11.14 | トップページ | デラックススランケット »