« スランケット | トップページ | 昨日の富士山 »

2010年11月28日 (日)

デラックススランケット

 結局買っちゃいました、デラックススランケット(笑)
P1000809
 どの辺がデラックスかというと、
1)丈が168cmから180cmになった。
2)腹にポケットができた。
3)足部分がポケット型になった。
4)生地がフリースから綿毛布生地になった。
 の4つです。1)+3)は、170cmの僕だとスランケットでは足が出てしまうので、長くなってポケット型になったので便利。2)は、リモコンやケータイなんかを入れておくのに便利。4)は、肌触りが柔らかくなったけど、フリースの肌触りも好きなので、好みによると思います。あ、でも、写真載せておきます。
スランケット↓
P1000810
デラックススランケット↓
P1000811
生地は別物と思った方がよいです。

 寝落ち比率、格段に上がりました。冬も風邪引かず・・・??

|

« スランケット | トップページ | 昨日の富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/50152728

この記事へのトラックバック一覧です: デラックススランケット:

« スランケット | トップページ | 昨日の富士山 »