« 梅乃家 | トップページ | ミニッツメイド グーニューパイナップル味 »

2011年1月 2日 (日)

スタバ福袋2011

 毎年恒例のスタバ福袋ですが、今年も買いました。
 午前中に近所のスタバへ。今年は3000円(普通のセットと、viaのセット)と5000円の3種類でしたが、3000円はすでに両方売り切れ。いつもよりも準備数が少なかったのか??ということで、5000円を購入。ということで、今年の中身。
P1000826
・マグカップ
・ダブルウォールグラス(BODUM)×2
・コーヒー豆(中挽き)250g×2(ハウスブレンド・パイクプレイスロースト)
・STARBUCKS VIA 12本入り×2(COLOMBIA、ICED COFFEE)、3本入り(ITALIAN ROASTED)
・ビバレッジカード×2
・トートバック

 去年はコーヒーメーカーが入っていたりして機器的に豪華でしたが、今年はVIA推しになっているのかな。余ったか?? 個人的には、福袋としての目新しさはそんなにないけど、スタバ関連機器・食器類が色々そろってきてしまったので、コーヒー推しになっているパターンがいいと思います!!

|

« 梅乃家 | トップページ | ミニッツメイド グーニューパイナップル味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/50474410

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ福袋2011:

« 梅乃家 | トップページ | ミニッツメイド グーニューパイナップル味 »