« 「42歳からの上司のルール」 | トップページ | 節電結果 »

2011年3月27日 (日)

地元に愛され50年、横浜シァル閉店/横浜 via @niftynews

地元に愛され50年、横浜シァル閉店/横浜 via @niftynews

 横浜シァルが閉店しました。築
 最近は若い女子寄りの店ばかりだったので、仕事関係かレストラン・スタバ・デパ地下
くらいしか立ち寄らなくなってました。昔は本屋もあったり、300円ショップがあったり、おっさんもちょくちょく立ち寄ったりしていました。シャルと言えば、西口正面の長いエスカレーターが名物だったり、上がったうえのエレベーターは全然来なかったり、高島屋・ジョイナスとの接続が微妙に悪かったり、なんだかカラクリがたくさんある要塞のようなイメージでした。あ、ちょっと前まで東横改札もあったような。
 2019年に新しい高層の駅ビルになるそうです。結構楽しみです。

 ・・・・ってことは、また8年間横浜駅は工事するのか???? サクラダファミリアみたいだな。。。

|

« 「42歳からの上司のルール」 | トップページ | 節電結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/51235054

この記事へのトラックバック一覧です: 地元に愛され50年、横浜シァル閉店/横浜 via @niftynews:

« 「42歳からの上司のルール」 | トップページ | 節電結果 »