« 「・・・・させていただく」はハヤリ?? | トップページ | 何となく似ている »

2011年5月17日 (火)

HRKS君結婚パーティー

 バンド仲間のHRKS君、ようやく結婚しました。
 愛すべきおっさん。みんなから弄られて、奥さんともイイ感じで、常にニヤニヤ。スタバでゲ○吐こうとも、それも許せてしまうキャラ。そんなおっさんです。
 Img_0946
 曲はスカパラの"Lover's Walk"。おっさん、トランペット吹き。奥さん、ホルン吹き。で、みんなで演奏。うん、すごくいい!!
 なお、奥さん招待客は、とあるオーケストラの皆さんでした。東京芸大の講師のヴァイオリン演奏も、無料で聞けちゃいました。そんな皆さんの前で演奏していいのか!!なんて思ってましたが、体揺らして楽しんでくれたみたいでよかった。ジャンル違うからかも :)
 そしてパーティー後は、おっさんの好きな沖縄料理屋で4時間ほど飲み続け・・・・。そんな仲間です。

 おふたり、お幸せに!!!

|

« 「・・・・させていただく」はハヤリ?? | トップページ | 何となく似ている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/51698409

この記事へのトラックバック一覧です: HRKS君結婚パーティー:

« 「・・・・させていただく」はハヤリ?? | トップページ | 何となく似ている »