« 何となく似ている | トップページ | 「FREE」 »

2011年5月28日 (土)

TNGC君結婚パーティー

 バンド仲間のTNGC君、HRKS君に続き結婚しました。2週連続で結婚パーティーとは、ほんとめでたい!!
 そんなTNGC君、某悪魔系バンド色が強く、奥さんから二次会ではほどほどにしなさいと念押しをされたそうで、歌詞までチェックして問題ない選曲をしたようです。で、これ↓

 (新郎は左端。メイクも厳禁だったそう(笑))
 うん、やっぱり悪魔。MCで一瞬「そんなやつは○ろせ!!」と言い放った閣下、僕は尊敬します(笑)
 悪魔バンドの他、JU'Z(旦那不参加だけど演奏。奥さんリクエストだって!!実はふたりで初めてみたライブに出演しててお気に入りにしてくれたそうで。うれしいねぇ。)、ヨコスカパラ(旦那Gtで参加。)も演奏しました。
 悪魔バンドの次がヨコスカパラ演奏で、旦那Gtは連続出演。1曲目で悪魔チューニングのまま(半音下げ)で演奏し始めてあせりましたが、アームが引っかかったままだったようで、途中から無事復帰。よかったよかった。奥さんもニコニコ。

 おふたり、お幸せに!!!

|

« 何となく似ている | トップページ | 「FREE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/51798139

この記事へのトラックバック一覧です: TNGC君結婚パーティー:

« 何となく似ている | トップページ | 「FREE」 »