« 黒味噌ラーメン:初代けいすけ | トップページ | 塩ラーメン:旭川ラーメン Saijo »

2011年5月 4日 (水)

14連荘

 CSをザッピングしていてたまたま見たパチンコ番組に影響され、パチンコやってきました。
 台は番組で紹介していた「びっくりぱちんこ巨人の星(京楽)」。懐かしのアニメ・・・といっても、生まれていなかったですが。。。
 でかい液晶画面以外にも、ボール・ボールを握った手・大リーグボール養成ギプスのギミックが動き、結構派手な台です。見てて楽しいです。
 で、何気なく打ったところ、大当たり。そして、14連荘(16ラウンド続かない回もあったけど)。21時過ぎに初めて閉店の22時45分まで。そして強制終了。もったいなかった・・・。それにしても14連荘すると、右腕痛くなります。今日はジム行けなかったけど、右腕は鍛えられたかも(笑)
 
 それにして、久しぶりに大勝ちしました。まあ、今まで負けていた分を取り返した、と言うべきか。
 記念写真↓ 

|

« 黒味噌ラーメン:初代けいすけ | トップページ | 塩ラーメン:旭川ラーメン Saijo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/51580590

この記事へのトラックバック一覧です: 14連荘:

« 黒味噌ラーメン:初代けいすけ | トップページ | 塩ラーメン:旭川ラーメン Saijo »