« 日本の特撰果実 山形県産さくらんぼゼリー | トップページ | ポテリッチ こだわりの塩 »

2011年7月20日 (水)

J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS) ライブレポ at motionblue横浜 2011.7.16

J.A.M=丈青(p,rhodes)、秋田ゴールドマン(b)、みどりん(ds)
+DJ:社長

 最近SOILづいてますが、今回もSOIL系のライブへ。
 仕事が若干長引いて開演ちょっとまえに到着。ついてみると社長が浴衣でDJ。始まる前から贅沢です。そして、社長J.A.Mを呼び込んでライブスタートです。
 ピアノとウッドベースとドラム、それぞれが目で合図しながらの演奏がなんといってもかっこいいです。終始、それぞれがその場の雰囲気でソロをやり、それに合わせて残りの二人がのっかるような感じです。なかでも丈青がいつもよりも激しく演奏し、サングラスがずれまくりでした。横山やすしバリに(古い??)、10秒に1回くらいサングラスを上げるほどの激しさです。
 曲は、過去のアルバムからの曲に、新曲を少し、あと、チュニジアの夜などを少し。かなり盛り上がったライブでした。

|

« 日本の特撰果実 山形県産さくらんぼゼリー | トップページ | ポテリッチ こだわりの塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/52261606

この記事へのトラックバック一覧です: J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS) ライブレポ at motionblue横浜 2011.7.16:

« 日本の特撰果実 山形県産さくらんぼゼリー | トップページ | ポテリッチ こだわりの塩 »