« ポテリッチ こだわりの塩 | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅ »

2011年7月28日 (木)

PRO TEC泥SPAリンスインシャンプー

 またまたAmazonのVineプログラムでサンプルをもらいました。今回は、TOKIOの松岡がCMをしている、PROTECシリーズの泥SPAリンスインシャンプーです。
 PRO TECシリーズは、僕も普段から使っています。30男に向けたシャンプーがあまり売っていないので、このシリーズはありがたいです。
 で、これですが、今までシャンプーとコンディショナーが別々だったので、まず手軽に使えることがうれしいです。そして、洗い上がりがしっとりしなやかな感じです。SPA効果でしょうか?一方、メントールも適度に効いているので、30男の頭にはちょうどいいと思います。メントール度は、PRO TECシリーズで出ているType-coolのシャンプーの半分くらいな感じなので、年中使えると思います。
お勧めです。
Dsc_0055_3
評価:★★★★★オススメです。

|

« ポテリッチ こだわりの塩 | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/52335955

この記事へのトラックバック一覧です: PRO TEC泥SPAリンスインシャンプー:

« ポテリッチ こだわりの塩 | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅ »