« 車検 | トップページ | わさびツーリング »

2011年8月28日 (日)

BOSS ゼロの頂点

 すでにキャンペーンは終息しちゃったっぽいですが、BOSS ゼロの頂点のオマケで、スターアライアンス各社の飛行機の模型がついてきます。
 会社の売店で見つけたのが最初。初日↓
Dsc_0071_3
 会社の売店は翌日には品切れ。仕方なく(?)、帰りにコンビニに寄り道しながら勢いで追加ゲット。で、2日目↓
Dsc_0076
 結構凝っていて、エンジンは双発と単発があったり、二階席があるのとないのがあったり、翼の形も違っていたりします。BOEINGがあったりエアバスがあったり。
 このあたりから、自分の中で何かが燃え上がってしまい、3日目↓
Dsc_0080
 売店やコンビニから消え始めたのを焦り始めての数日後↓
Dsc_0082_2
 そして最後の一つANAを探し続けた数日間を経て・・・・↓
Msjru
 コンプ達成しました。コーヒーは沢山余っています。毎日1缶ずつ飲んでいます・・・(笑)

|

« 車検 | トップページ | わさびツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/52519877

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS ゼロの頂点:

« 車検 | トップページ | わさびツーリング »