« SUPER ☆ STARS ライブレポ at motionblue横浜2011.8.20 | トップページ | BOSS ゼロの頂点 »

2011年8月27日 (土)

車検

 車検終わりました。
 2003年型なので8年目になりますが、すこぶる調子が良いです。
でも、毎日往復50kmかけて会社に行っているので、それなりにメンテナンスも必要でした。オイル関連や冷却水などはさておき、今回はタイヤ交換もしました。溝はまだまだあったんですが、細かい亀裂(キズ?)が結構あったこともあり、交換しちゃいました。
 もともと"どノーマル"で乗っているので、タイヤもディーラーオススメそのままで。で、車検終わって車に乗ってみたら、なんとなく走りがスムーズだし走行音もかなり減った感じが。タイヤ変えるだけでずいぶん変わるんだなと素人ながらも実感・・・。
 ただ、結構な出費でした T_T

Dsc_0092


|

« SUPER ☆ STARS ライブレポ at motionblue横浜2011.8.20 | トップページ | BOSS ゼロの頂点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/52582423

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« SUPER ☆ STARS ライブレポ at motionblue横浜2011.8.20 | トップページ | BOSS ゼロの頂点 »