« 大型自動二輪卒検合格 | トップページ | SOIL&"PIMP"SESSIONS TOUR 2011 ライブレポ @SHIBUYA-AX 2011.11.6 »

2011年11月12日 (土)

Jazztronik “Dig Dig Dig” Encore Live ライブレポ at motionblue横浜 2011.11.5

 年に1回のJazztronik at motionblue横浜です。今回はアルバム「DigDigDig」のアンコールライブです。
 今回は金管・木管・弦もそろった上、Voも4人。かなり豪華なステージ上です。野崎さんも言ってましたが、「乗りきらないくらい」。motionblueのフロアもお客さん満席で、それだけでも熱気がすごいライブでした。

野崎良太(p/key)、寺内 茂(tp)、栗原健(sax)、藤谷一郎 (b)、天倉正敬(ds)、伊藤彩(vln)、Robin Duphy(vlc)、有坂美香(vo)、Eliana (vo)、為岡そのみ(vo)、AISHA(vo)

 で、僕はいつものドラム裏あたりでステージを後ろから見ていました。勝手にメンバーになって演奏している気分になれます(笑)。天倉さんのドラムに釘付けでしたが、寺内さんの芸達者っプリがすごかったです。Tpをエフェクター使って幻想的に演奏したり、Gtをギュインギュイン弾いたり。
 座りのライブなのがもったいないくらいでしたが、最後は結局みんな立ちあがってのライブになりました。そりゃそうか。
 ということで、Jazztroさんが来年もまたこの時期にやってくれることを願っています。

※jazztronikのオフィシャルブログはこちら

----セットリスト----
Opening
Today
Walk on
守破離
Butterfly Dance
Dare
Apathy
Humming Bird
ベッドタイムストーリー
Deja vu feat.AISHA
Flash Light
enc; Sumurai

|

« 大型自動二輪卒検合格 | トップページ | SOIL&"PIMP"SESSIONS TOUR 2011 ライブレポ @SHIBUYA-AX 2011.11.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/53176376

この記事へのトラックバック一覧です: Jazztronik “Dig Dig Dig” Encore Live ライブレポ at motionblue横浜 2011.11.5:

« 大型自動二輪卒検合格 | トップページ | SOIL&"PIMP"SESSIONS TOUR 2011 ライブレポ @SHIBUYA-AX 2011.11.6 »