« 「会社人生は「評判」で決まる 」 | トップページ | 「リーダーの値打ち―日本ではなぜバカだけが出世するのか?」 »

2012年3月29日 (木)

太田 剣 カルテット ライブレポ at motion blue横浜 2012.3.27

 部内異動で引き継ぎ+片づけの真っただ中、当日まだ空きがあるとわかり、急遽行ってきました。
 いつも見る太田剣は結構派手にサックス吹く印象だったんですが、今回は大人なJAZZな感じで。

太田 剣(sax)、丈青(p)、秋田ゴールドマン(b)、大槻 “KALTA” 英宣(ds)

 スタンダードJAZZとオリジナルを色々と交えての構成で、ソロも多め。SOILの二人は若干遠慮しがちなソロ。KALTAのドラムソロは、若干単調だったけど、これがJAZZっぽいソロなのかも?。太田剣はもちろんバンマスだからこそのソロ多め。平日の夜に贅沢な時間でした。

■セットリスト
・・・メモったのに、その紙を置いてきちゃいました・・・・。

|

« 「会社人生は「評判」で決まる 」 | トップページ | 「リーダーの値打ち―日本ではなぜバカだけが出世するのか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/54705307

この記事へのトラックバック一覧です: 太田 剣 カルテット ライブレポ at motion blue横浜 2012.3.27:

« 「会社人生は「評判」で決まる 」 | トップページ | 「リーダーの値打ち―日本ではなぜバカだけが出世するのか?」 »