« 「新しい資本主義」 | トップページ | 房総横断ツーリング 2012.4.15 »

2012年5月20日 (日)

PE'Z REALIVE 2012 宴~今夜はブレイコー! ライブレポ at 赤坂BLITZ 2012.4.22

 今日届きました。
OH! YEAH! PARTY!! 完全版

 先日行ってきたライブの音源が入ったPE'Zのアルバムです。最近は、フリーダウンロード→ライブ→ライブ音源入りCDという流れでのリリースが続いていますが、今回はブックレットに名前入れてくれました。↓
2012052100050000
・・・見つかります?(笑)

 と、それはさておきその音源となった赤坂BLITZライブですが、"OH! YEAH! PARTY!!"を中心に色々と。といっても昔の曲は全然やらず、今までとはちょっと違ったライブでした。以前は観客を「おまえら」と呼ぶ感じの勢いメインでしたが、今回は「お客さん」とか「みんな」と呼んだり、演奏も聴かせる熱さになった感じがしました。個人的にはPE'Zのライブは勢いが好きでしたが、今回のもかなりいいです。
 そういえば立ち位置変わっていました。後ろが左からJAW(Sax)とニレ(Ba)、前がヒイズミ(Key)、リーダー(Tp)、航(Dr)。JAWはフロントマンから降格だと言ってたけど、台に乗っていたし、それはそれで目立つからアリです。

 ということでセットリスト。OH! YEAH! PARTY!!は「・」つきです。
 3times half、最高でした。
 
陽ノムクホウヘ
・トロピカルマンゴーダンス
・Happy-go-Lucky
・とんずらドップラー
・NEW LIFE ~生まれてくる全ての人へ~
・Loco-Moco
夢のエンアレ(大人ぽいアレンジ)
Everybody wants to be like you
果てしなき世界
・Bye-Bye-Yesterday
・そして環七メランコリー
・Blue Mermaid
・ユメアソビ
・Monkey
・monopoly
・フタツノ雲貝 ~Lumbis Lumbis~
・JIVE!!
・SFトラベラー
・3times half
・MARMALADE JAM
・Bix Beiderbecke

|

« 「新しい資本主義」 | トップページ | 房総横断ツーリング 2012.4.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/54705341

この記事へのトラックバック一覧です: PE'Z REALIVE 2012 宴~今夜はブレイコー! ライブレポ at 赤坂BLITZ 2012.4.22:

« 「新しい資本主義」 | トップページ | 房総横断ツーリング 2012.4.15 »